このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

近況

2020/09/09 13:07
日常
前回の更新から結構間があいてしまいました…。お久しぶりです。
実は先々週の土曜辺りから体調というかメンタル最悪のどん底でして。
多分PMDD?だったんだと思います。今は元通り。
普段は程度の差はあれどPMDDと言えるほどの落ち込みはないんですよ。
多分夏の疲れとかが一緒に来て9月だけやたら重くなるんです。今回はそれが過去最悪で。
とにかく地獄の1週間でした…。
食欲が皆無になってご飯は食べられないし急に泣き出して涙止まらなくなるしでホント何もできず…。大好きなカプとかにも触れるのつらくてただひたすらしんどかった。
今はまた萌えられる元気と余裕が出てきてホッとしてます。これが長く続くといいなあ。

ここから一撃、ワンピ、クレしんの話↓
ネタバレあるんで気を付けてください。
続きを読む
ワンパンマン22巻買って来ましたー!表紙童帝でカバー外すとゾンビマンいるってヤバいですね。タイトルの「光」っていうのもスゴくいい…。
昨日更新された最新話の童帝もめっちゃ可愛かった。なんかもう完全にゾンビマン大好きっ子ですね…笑
死なないと知ってても泣くほど心配するなんて。ゾンビマン早く出てきてあげて…。
無事だって分かった時のリアクションが今からスゴく楽しみ。でもゾンビマン全裸なんですよね…。童帝が着替え持ってたりするのかなあ。

でワンピ。
おそらく来週か再来週に相棒回くる…。声や動きがついたらキッドの叫びもキラーの涙も凄い破壊力になりそうですね。原作でもキツいのに…。でも楽しみ。

あと土曜日に新婚旅行ハリケーンやりますね!地上波放送は色んな人の感想とかリアクション見れるのでそれも楽しみです。
ラクガキングダムももうすぐ公開か〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可