このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

きらファンとワンピ

2020/07/26 02:36
日常
キルミーに2枚投稿しました!
きらファン公式Twitterで続々と今年の水着キャラが発表されてますね。
キルミー来て欲しいけど星5あぎりさんの追加があったしどうかなー。
最近どうもガチャ運なくて星5全くこないし石もたいしてないから来ても引けなそう…。
今のとこ昨日の陽子と今日の春香が個人的に特に可愛い。2人のイラストってやっぱいいですよね。

ここからアニワンの話。
ネタバレ含みます。
続きを読む
ついに明日(というか今日)ゾロvs鎌ぞう回…。
先週は声優さんの演技の凄さに衝撃くらいました。
キラーだけど鎌ぞうで笑ってるのに苦しそうで見ててめっちゃつらい…。
今日のゾロに斬られるシーンすら見るの恐いから採掘場でのキッドとのシーン見たら精神ボロボロになりそう…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可