このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

絵とかVOD

2019/02/10 15:42
日常
なんか1枚の絵にかかる時間がどんどん増えてる気が…。
今日上げたやすニャも構図や色が全然決まらなくて過去最高に時間がかかっちゃいました。その割になんか納得いかない…。
落書きとかを2日に1枚くらいのペースで上げられるようになりたいです。

で話は変わるんですが、今年になってよく映画を観てます。
もともとドラえもんとしんちゃん以外は滅多に観ないほど映画とは無縁だったんですが、やっぱり色々観た方が刺激になるかなって。
今はU-NEXTでちょこちょこ気になるのを観てます。動画配信サービスの無料トライアルをとりあえず1周して、気に入ったのに入ろうかなーと。
U-NEXTはサービスは充実してますがその分月額もちょいお高いんですよね…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可