このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

一撃男の話

2020/07/17 02:14
ワンパンマンに4枚投稿しました。
前にポイピクに上げた絵を少し修正したものです。
過去に描いた絵を改めて見直すとツッコミどころ満載なアレってホントどうにかならないんですかね…。いつまで経っても直らない。
なんで描いてる時や直後に気付けないんだろ(--;)
多分半年後くらいにまた見てうぁぁ…ってなってる。

※ここから腐です。
続きを読む
去年だか一昨年ぐらいにゾン童にどハマりして熱が落ち着くまで描き散らしてたんですが最近きたフェニックス男の修正回がヤバすぎて。
それまでもしかして…?と見え隠れするくらいだったお互いへの淡い信頼感がここへ来て一気にゾン←童の憧れとしてこんなはっきり描かれるとは…。
これからの展開と次のコミックスが待ち遠しくてしょうがない。
童帝がここでしっかり自覚したことでこの先の展開や関係も少し変わってくるのかな。
だったらいいな〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可