このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

更新とワンピ

2020/07/12 23:00
こんばんは。最近雨ばっかですね…☂️
ドラベースとワンピースに新しく投稿しました。
ドラベはだいぶ前に描いたやつですが。

それとジャンル選択のページを少しイジりました。
閲覧注意の絵が混ざるジャンルは1枚ずつの投稿の方が見やすいし上げやすいかなと。
あと今熱があって描く頻度が高そうなワンピを個別に。(まあ全然描けないかも知れませんが(-ω-;))
まだまだ迷走中です…。
腐や百合もどこまでが注意必要かわかんないんですよね。う〜ん…。


※ここからワンピ腐語り
続きを読む
今日のアニワンの次回予告で鎌ぞうがチラッと!Σ(゚Д゚ )
個人的に口紅は青かなーと思ってたら紫?でしたね。来週は喋って動く鎌ぞうがじっくり見られる…。

自粛期間中に読んだドレスローザでコラさんとコラロに落ちワノ国でキドキラに。
キッドよりキラーのが4つ上ってのが何故かスゴい萌えて。
今でこそ体格差なんてないけど子どもの時の4歳差って結構デカいですよね。
ここ最近の本誌の展開も楽しみで楽しみで。
でもしばらくはヤマトのターンなのかなー。
早くこの2人の戦闘見たい。


この文章畳めるやつ便利ですね。
また使おう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可