このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

髪を切りました

2020/07/02 21:55
日常その他
やっっっと切りに行けました…。
ここ数年行ってた美容室がご主人の腰痛で休業してしまって、どこに行けばいいかと迷ってるうちにコロナ騒動に。
1年近くかそれ以上伸ばしっぱなしになってました。
でやっと今日、小学生の頃2回ほど行ったお店に。
オーナーの男性の対応が穏やかで優しくてなんだか嬉しかったです。緊張したけど勇気出して行って良かった。
これで乾かすのだいぶ楽になる…笑

しかし今日東京でコロナ感染者数100人こえてしまったしまたちょっと外出気を付けないといけませんね…。地元でも出たらしいし。

あと今日、このページのカテゴリーの上に「つぶやき」のリンクを設置しました。
Twitterのように短い独り言やジャンルCP話するのに使おうかと。
とりあえず置いてみて、放置気味になったりどちらかに更新が偏る場合はまた1つに絞るかもです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可