このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ほぼ1年ぶり…

2020/04/15 13:12
日常
めっちゃ放置しててすいません。
ここ1年はツイとポイピクに絵とか上げてました。
あっちフラフラこっちフラフラ…。どこが自分に合うのか未だ模索中です。
気持ちを吐き出すのはここがいちばん気楽なんでまたちょこちょこ更新したいです。

昨年の今ごろはコロナで世の中がこんなことになるなんて想像もしてなかったですよ…。
苦しいのとか本当に嫌なので完全に引きこもってます。
普段インドア派でそこまで外出してた訳ではないけどそれでもちょっと参りますよね…。
軽症でも凄くつらいらしいのでもうビビり倒してます。
ただただ早く収まって欲しい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可