このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

(※ネタバレ)新婚旅行ハリケーン

2019/04/25 23:47
感想
水曜日に見てきました〜!
とりあえず言いたいこと色々…。
微妙にネタバレかも知れないのでご注意ください✋



・みさえの妻として、母としての強さが凄く格好よかった。
・ひろみさがめっちゃラブラブ。
・ゲストヒロインのジュンコはしんちゃんよりもみさえとの絡みがメインで徐々に打ち解け合う様子が可愛い。
・シロも超頑張る。
・主題歌が凄く良い。泣きそうになる…。
・防衛隊の出番は本当に少ない。
・少ないけどしんちゃんが防衛隊のみんなを好きなのが伝わる。


こんな感じです。
予告通りみさえ、夫婦愛がメインでした。
ロボとーちゃんでも思ったけどみさえは本当にひろしのことが大好きなんだなって…。
レギュラーキャラにスポットが当てられるのはやっぱり嬉しい。

ここからはしん風の話。
風間くんが出てないのにしんちゃんが風間くん大好きなのがめっちゃ伝わりました。しん風恐ろしい…。
サボテン辺りから相思相愛感がより強くなってる気がします笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可