このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

サイトの

2019/01/27 20:57
その他
着せ替えテーマなどを少しいじりました。
それで日記もつぶやき式にしようかなーと。

別に今までのを消すことないんですがなんか定期的にリセットしたくなって…。
見てくださった方、コメントをくれた方申し訳ございません。頂いたコメントは私自身で大切に保管しております。
本当にありがとうございました。

安定しないサイトですいません。
今まで通りくだらないことやゲーム、映画の感想とか書くと思います<(_ _)>

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可