このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

1000話!

2021/01/04 02:17
感想
⚠️ジャンプ本誌ネタバレあり⚠️
続きを読む
ついに!
1000話です!!
大方予想通りでしたがやっぱ四皇VS最悪の世代は熱い。
個人的にこのメンツにキラーがいてキッドの隣に立ってることが何より嬉しくて…。夢にまで見た光景っていうか。

しかしカイドウ&マム相手に5人じゃ流石に…と思うので誰かしら助っ人がくるかカイドウマム側にトラブルがおこったりしそう。
正直現状では勝つビジョンが見えなさ過ぎる…。
ドレークがホーキンスとアプーを説得してワノ国にいる超新星勢揃いするとか(アプーはもう満身創痍だと思うけど)
もしかして一応最悪の世代に入ってる黒ひげが乱入してくるとか。

まあ分かんないけど何にしてもキッドとキラーの活躍に期待!2人とも頑張れ!


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます💦🎍🙏
今年も変わらずマイペースに更新を続けていけたらと思ってます。よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可