このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

色々

2020/12/21 19:55
日常感想
来年のしんちゃん映画の情報出ましたね。
脚本うえのさんでホッとしました。
うえのさんのキャラの解釈というか魅せ方凄く好きなんですよね。
個人的にストーリーが微妙とかよりキャラの性格のブレ(解釈違い?)が一番堪えるので…。
早く映画見たい。

⚠️ここからジャンプネタバレ⚠️
続きを読む
次のジャンプで遂にワンピース1000話ですね。
どんな展開が来るのか想像がつかない…。
1000話でルフィと他最悪の世代がカイドウマムと対峙かなーと思ってたのですが今週の話見るとロックス関係とかゴットバレーの詳細が来そうな気もする。
ていうか今週の引きだとどんな話がきてもおかしくないよなー。
う〜気になる


全然関係ないけど今CMでやってるかぎ編みの花モチーフのやつ一部作ってみました。
久しぶりの割にはまあまあに出来たんじゃないかと。プロと比べるとやっぱ拙いけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可