出られない部屋に入りました
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
“大声で合唱しないと出られない部屋”
『行くわよ春ちゃん』
「待ってください」
『なに』
「なに歌うんすか」
『旅立ちの日に』
「覚えてねっすよ」
『は?したらなに覚えてるわけ』
「なにって……なにかな……」
『解った、かえるの歌にしよ』
「正気か?」
『かーえーるーのーうーたーがー!!!!』
「聞いちゃいねえ」
『きーこーえーてーくーるーよー!!!!!』
「かーえーるーのーうーたーがー」
『かえるの歌舐めてんの?』
「なんで怒られてんだ……?」
『ドレミの歌にする?』
「ドーはドーナツーのードーレーは」
『ドーはドーナツーのードー』
「完璧な輪唱辞めてください」
『そうだこれ輪唱だったわ』
十五分で出られた。春は疲れきった顔をしていたとだけ記しておく。
『行くわよ春ちゃん』
「待ってください」
『なに』
「なに歌うんすか」
『旅立ちの日に』
「覚えてねっすよ」
『は?したらなに覚えてるわけ』
「なにって……なにかな……」
『解った、かえるの歌にしよ』
「正気か?」
『かーえーるーのーうーたーがー!!!!』
「聞いちゃいねえ」
『きーこーえーてーくーるーよー!!!!!』
「かーえーるーのーうーたーがー」
『かえるの歌舐めてんの?』
「なんで怒られてんだ……?」
『ドレミの歌にする?』
「ドーはドーナツーのードーレーは」
『ドーはドーナツーのードー』
「完璧な輪唱辞めてください」
『そうだこれ輪唱だったわ』
十五分で出られた。春は疲れきった顔をしていたとだけ記しておく。