このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

春うらら~

2018/04/28 11:10
四月中に更新できてよかった(*´ω`)
私ひとりの欲望を満たすために作ったサイトですが、こんな拙い絵を覗いてくださる方々、本当にありがとうございます♡
世間はGWですか。絶好の行楽日和♪てか、暑いですよね!今年は猛暑らしいし…あう~。
休みの日はよく漫喫へ行くんですが、今はもちろん銀魂読んでます。(`・ω・´)bいまだ13巻。私読むの遅いんですよね~。90分ランチ食べながらだと1冊読めればいい方。…先は長い(-ω-;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vdnrsdhy (非ログイン)2022/06/22 09:44

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g91827709p8ittiu0g2aex9ivw3w0t77s.org/">avdnrsdhy</a>
    [url=http://www.g91827709p8ittiu0g2aex9ivw3w0t77s.org/]uvdnrsdhy[/url]
    vdnrsdhy http://www.g91827709p8ittiu0g2aex9ivw3w0t77s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可