このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

実写

2018/04/20 21:37
お久しぶりでございます。およっ、ちょうど二週間か(。・ω・。)。。
えーお初の新八くんです。一番まともな子なのかな?と思っていると、変だったりするのが銀魂ですねwwカプは誰とが多いのかな?(すみません…根っから腐ってます…)
実写の万事屋ポスターが公開されましたね!(^o^)/
1の時は原作より先に実写のビジュアルを見たので、似てる!と当時は思っていたけど、少し原作を読んだら、あ、ちょっと違う?…。でも、実写は実写で良いかな♡ただ高杉は違うかな~剛は可愛いイメージしかない…。
前作は結局レンタルでした…。今回は、タイミングが合えば映画館で観たいな~。やはり大画面は迫力が違いますよね٩(ˊᗜˋ*)و 夏目友人帳も観に行きたい!!
実写といえば、斉木楠雄の実写も気にはなっているのですが…どうでしょうね(。´・ω・)?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可