このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

眠い

2018/04/06 00:21
うおおお、日付が変わってしまった…もう寝ないと…
またこちらを暫く留守にします。その前にやっぱり更新しておこうと急遽カキカキしました。
そうそう、昨日K-BO●KSに行ったワケですが、銀♡土のメガネケースが売っていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ銀さん、土方さんが片面ずつで、銀さんが煙管、土方さんがチュッパチャップス持ってた∑(O_O;)これって公式の商品??スッゴイですね!!
うん、これで思い残すことはない…。ああ、ホント時間の使い方が下手だわ…もっと要領良くできないもんかしら(꒪ω꒪υ)
それではまた、お会いできる日を c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ygqqcntzf (非ログイン)2021/03/10 05:08

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ygqqcntzf http://www.g34rj641542uw14xpf3rz4134hfeam9ps.org/
    <a href="http://www.g34rj641542uw14xpf3rz4134hfeam9ps.org/">aygqqcntzf</a>
    [url=http://www.g34rj641542uw14xpf3rz4134hfeam9ps.org/]uygqqcntzf[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可