このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

暑すぎ…

2019/07/31 22:37
ヤバイヤバイ、明日から八月じゃん!((((;゚Д゚))))ガクブル。ギリセーーフ?ふう。久しぶりの更新です…。銀さんです。ちょっと、誰やねん!な仕上がりになりましたが。絵柄が迷走中…(-ω-;)

気付けば、銀魂も終わってしまった…んですよね?w原作まだ未読で、最終回と言ってもまだ読むもんあるし…ピーンとこない感じで、私の中では終わってないというか(;´・ω・)?。

あ、夏休みですか。梅雨明けしたと思ったら、この酷暑!!身体がもたない…(・:゚д゚:・)ハァハァ熱中症にはお気をつけくだされ。水分補給はこまめに٩(๑òωó๑)۶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可