このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

五月も半ば…

2019/05/14 12:26
あっという間にGWも過ぎてしまいました。10連休と世間で騒がれていましたが、皆様はいかがでしたか?私はほとんど仕事でしたね。おかげで今現在、休みが多いです(*´з`)♪。
と、いうわけで久々にお絵かき。最近はペンタブを触る回数がホント減りました。元々画力はないですが、それなりに描いてないと腕は落ちますね…。あれ?こんなに線が書けなかったっけ?(;´・ω・)?。やっぱり継続は大事です。フッ( -ω-)y──=3

銀魂、最終回に向け連載開始ですか。本当に最終回するんですかね?ww最近は漫画喫茶も行けず、単行本も読んでないのですが…。
銀魂実写、総悟役の吉沢亮くん。今話題の映画『キングダム』にも出演中。キングダム、評判いいですね。見に行きたいな~。最近の実写は、ビジュアルホント似てる。最初、王騎が大沢たかおさんと聞いた時、え?線細くない??→大沢さん、王騎だわ…∑(O_O;)。てか、最近実写多くて、コケない?→大ヒット!!大がかりなロケだったから、ヒットしてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zkkzhvmjm (非ログイン)2022/07/22 06:58

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    zkkzhvmjm http://www.g2f5s49pcvcw7p4t3c14v6hs47y6p584s.org/
    [url=http://www.g2f5s49pcvcw7p4t3c14v6hs47y6p584s.org/]uzkkzhvmjm[/url]
    <a href="http://www.g2f5s49pcvcw7p4t3c14v6hs47y6p584s.org/">azkkzhvmjm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可