このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

令和

2019/04/04 23:12
四月に入り元号が発表されましたね٩(๑òωó๑)۶。仕事だったのでリアルタイムで見れなくて残念。号外を手に入れるために群がる人々がちょっと怖かったです(((;゚Д゚)))ガクブル。アクセントが難しい『れ⤴い⤵わ⤵』?
四月は新しい生活がはじまる方もいらっしゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و 。私も明日は入学式です、保護者ww。最近ちょっと寒かったですが明日気温上がるそうですね。桜は見ごろかな~。しかし、まだマスクは外せない。早く花粉終わって~~~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vvhfdsd (非ログイン)2021/03/23 09:38

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    vvhfdsd http://www.g8mcezr24k7b749v6izn7by2088p79x7s.org/
    [url=http://www.g8mcezr24k7b749v6izn7by2088p79x7s.org/]uvvhfdsd[/url]
    <a href="http://www.g8mcezr24k7b749v6izn7by2088p79x7s.org/">avvhfdsd</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可