このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

2019年!

2019/01/09 23:49
あけましておめでとうございます!


って今日は何にち??(ʘ言ʘ╬)
鏡開き前に更新できてとりあえずよかった。今年はお餅をまだ一回しか食べてないのですよ。最近家族もあまり食べないので、角餅を少ししか用意しなかったんですよね~。鏡開きが待ち遠しい(*´з`)♪何の話だ。
えーじつは今日、外出した時に鍵を落としましてね。めっちゃ焦りましたよ!
家→資源ごみ出し→スーパー→100均→家。《徒歩》鍵はジャケットの右ポケットに入れたと思ったのですが、家に帰ったらない!!お店の人に聞いたり何度も歩いた道を探しましたが見つからず。
けど、落としたら音がするはずだし、しなかったという事はゴミ出し??この日は年始の資源ゴミ出しだったので、大量に空き缶、空き瓶が出ていたんですよ。←うちの地域は専用のカゴに入れる。うわっ、探すの大変だよな…と置き場にいくと、ちょうど缶集めのおじさんが去った後だったんです。カゴをのぞくと……底に鍵が!!∑(O_O;)よかった~~~おじさん、回収してくれてありがとう♡
まあ分析すると、複数の袋に缶やビンを入れてゴミ出しに行ったんですが、玄関の鍵を閉めジャケットに入れたつもりが持っていた袋の中にストンと入ったのではないかと。で、その袋を逆さにしてカゴの中に入れてしまった。缶の音で聞こえなかったのかな。いやもう、ホント見つかってよかった(つω`*)

えっと、TOP絵を新しくしたのですが、うーむ、また描き直すかも|ω・`)
そんなワケで(?)今年もどうぞ“なめたけの瓶”をよろしくお願いいたします ٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可