このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

人生初のキリリク

2018/12/05 23:17
ぱお~ん♪一度はやってみたかったキリバン!と言いますのも、わたくし一度キリバンを余所さまのサイトで当たってリクさせてもらった事がありましてね。それが嬉しくて自分もやってみたい!とこっそり(?)設定していたのでした。
そして、リクのお返事を頂きました!!٩(๑òωó๑)۶ それが、私がキリバンが当たったサイトのセイさんから…wwぶほっ、いやもうコレはご縁?(*´з`)♪
リクはわたくしの好きな銀土…プラス、入れ替わりイラスト。え?…いやコレ難しいでしょ??(ʘ言ʘ;)入れ替わっている事が分からなきゃいけない。姿が違って、内面を現す…。こ、高度テクを要するゾ!!けど、せっかくリクエストしてくださったんだもん!絶対描く!!と言う事で、文字を使って逃げたわたくしをお許しください(つω`*)。まあ、うちの土方さんはこんなに積極的ではないのでね…中身は銀さんなんですよ。←それは自分の匙加減…。
あとは、せっかくなので、Christmas仕様にしてみました☆彡気分だけでも味わってください(-ω-`_)
セイさん、気に入ってくれるかなぁフッ( -ω-)y──=3

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/12/06 08:22

    スキコメントは送らせて頂きましたが、こちらからも♡
    可愛いイラスト、めっちゃ嬉しいです!気に入って当然!
    クリスマス仕様ってのがまた嬉しい♪頂いた時期も分かるし、うちのサイトにサンタさんが来てくれた♡って感じがして幸せレベルもアップするもん(#^.^#)

    私たちはきっと、濃厚な太い縁で繋がっているのですよ(゚∀゚)ふふふ、もう逃げられないぜ…(は?)
    改めまして、素敵なキリリクイラストをありがとうございました!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/12/07 12:35

      今回はこちらからご報告~♪
      本日うちのサイトにキリリクイラストをアップ致しました。ええ、確認時の内容そのままでございます(笑)合わせてコメントの返信もさせて頂きました♡
      今回のイラストも、大切に保存させて頂きます。ありがとうございました~!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • なめっち2018/12/22 14:56

      おおっ、こんな場所にもこんな機能が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
      い、今更でしょうが…こちらこそ楽しいリクをありがとうございました♡また機会がありましたら描きますね~(*´ω`)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可