このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

11月29日イイニク

2018/11/29 22:42
あー今年も残りひと月かぁ。早いなぁ。
こちらに顔を出すのも久しぶり。それはいかん!と慌ててお絵描きしましたが、やっつけ仕事ですなぁ。納得できる絵って…もう迷走中(´`;)。
あー、こんな話じゃ面白くないな。何書こう…。毎月29日は肉の日ですが、今日は年に一度のイイ肉の日。今食べたいのが、吉野家の『牛すき鍋膳』。←今日からテイクアウトだと100円引きです!٩(๑òωó๑)۶そりゃお店で食べた方がアツアツで美味しいけど、100円引きは大きい!!先週も食べたけどセール期間中に絶対食べるゾ!!と誓うなめっちでありました。
どうでもいい話…。

クリスマス限定でTOPページを変えてみました。キラキラ☆彡しまった…Xmasの絵を描けばよかったなΣ(・ω・ノ)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tqjejlvogo (非ログイン)2021/02/13 09:33

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g12k868p9cmi61fqe9jdol5us3013t01s.org/">atqjejlvogo</a>
    tqjejlvogo http://www.g12k868p9cmi61fqe9jdol5us3013t01s.org/
    [url=http://www.g12k868p9cmi61fqe9jdol5us3013t01s.org/]utqjejlvogo[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可