このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

明日から…

2018/03/12 19:48
ふと描きたくなった神楽ちゃん。女の子は描き慣れてないので、どこかニューハーフぽくなっちゃうんですよね~(꒪ω꒪υ)。
まだ原作読むの追いついていない…。神威はアニメで少し見たぐらいなのですが、兄妹の仲はどうなのでしょう?
ああ!!明日からアニメイトカフェだΣ(・ω・ノ)ノ!春休みに入ると混むだろうから、その前に行っておきたいな~。
エリザベスのプリンは押さえておきたい!ぎゅうひクレープの中身って何よ??(꒪ȏ꒪)エッ
私は、あんこ、抹茶、コーヒーがNGなので、まあ、限られてはくるのですが、二品は食したいな。
行ってきたら、レポしますね~εεε≡⊂( っ^ω^)っ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tnpwnvoh (非ログイン)2023/09/12 09:51

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    tnpwnvoh http://www.g506s6uaqwp48a60i59a1946zu69juiqs.org/
    <a href="http://www.g506s6uaqwp48a60i59a1946zu69juiqs.org/">atnpwnvoh</a>
    [url=http://www.g506s6uaqwp48a60i59a1946zu69juiqs.org/]utnpwnvoh[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可