このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

アニメ最終回

2018/10/19 21:41
お越しくださりありがとうございます!

あーアニメも終わってしまいましたね。原作読んでない者にしたら、はちゃめちゃぶりが面白く、そうそう銀魂ってこんなんだよね~٩(ˊᗜˋ*)و って嬉しくなりました。 土方の絡みとか久しぶり過ぎて、もう懐かしい(つω`*)欲を言えばエリーがもっと出て欲しかったな~。

えーと、銀魂は行けませんでしたが、映画夏目友人帳を観てきました。平日のレディースデー。落ち着いた年齢の女性が多かったですね。一人で観に来た男性も結構いらっしゃいました。幅広~い。美しい映像を大きな画面で拝めてうっとり~ ( *´°`)ホウ。石田さんの声、やっぱり好きだわ~♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mqlnhxpkzw (非ログイン)2021/03/10 05:08

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g88v0629s6dd6ohumiyo9j974963b1wos.org/">amqlnhxpkzw</a>
    [url=http://www.g88v0629s6dd6ohumiyo9j974963b1wos.org/]umqlnhxpkzw[/url]
    mqlnhxpkzw http://www.g88v0629s6dd6ohumiyo9j974963b1wos.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可