このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

十月です

2018/10/01 13:02
お越しくださりありがとうございます!
うわっ!10月ですか…ヤバイな~ツキイチ生理ちゃんならぬ、月一更新になってる∑(O_O;)かと言って絵のクオリティが上がっているワケでもなく…。こんな状態のサイトに足を運んでいただいて申し訳ない気持ちです( ノД`)シクシク…

えーと、結局映画行けてません。一人だと、この日!という決まりがないので、ついズルズル~と。もうレンタルまで待つか…(-_-;)

原作最終回。と言っても、ジャンプGIGA?で続くんですよね。最終回のネタバレ読みましたが、空知先生…凄いですね。今まであのような終わり方、14年間も続いた作品であっただろうか??www流石と言うべきか(*´з`)
アニメはどうのように終わるのかな?

今年は台風ラッシュ。皆さまご無事でしたか?もう25号発生とか、勘弁してください…(;´・ω・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ldojoyhwkz (非ログイン)2021/07/10 14:26

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ldojoyhwkz http://www.gcw07w6uz67t8c6xyz06s89y8zw849u2s.org/
    <a href="http://www.gcw07w6uz67t8c6xyz06s89y8zw849u2s.org/">aldojoyhwkz</a>
    [url=http://www.gcw07w6uz67t8c6xyz06s89y8zw849u2s.org/]uldojoyhwkz[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可