このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

夏休みが終わった

2018/09/03 00:41
お越しくださりありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
早いものでもう九月ですか…明日、あ、日付が変わったので今日から新学期ですね。お子さんがいらっしゃる方は防災訓練でお迎えに行かなきゃですね。お疲れ様です(*´ω`*)

えー銀魂2、まだ観にいけてません…(´•ω•̥`)一緒に行く友達がいないし…ぼっち。けどDVDよりやっぱり映画館だよな~。夏休み終わったし、ちょいと調整してみよう。

アニメ…この辺は、私原作を読んでないので正直話が分からない(꒪ω꒪υ)おふざけの銀魂が大真面目なので、ハラハラ、ドキドキしっぱなしです。虚=松陽、こんな簡単な図式ではないんですよね?
いや、やめよう、生粋のファンの方に「おめぇー知らないくせに何言ってんの??」と怒られそう|ω・`)

昨日、いよいよPCもうダメか?と諦めていたら、今日はすこぶる調子よし!!٩(ˊᗜˋ*)وヤッター。なので、久々にお絵描きしてみました。相変わらずの線画にバケツ塗りで…背景とかってどうするんでしょうね…。構図って何??もっと頑張りましょう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可