このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

気が付けば…

2018/08/14 15:52
うわ~~前回の更新からもうすぐで一ヶ月経とうとしていたのか!∑(O_O;。ヤバイヤバイ。
最近はまた別のジャンルに手を出していまして。なので何かしらお絵描きはしているのですが…上達はなかなか難しい|ω・`)
さてアニメ銀魂、今週分の録画をさっき見ようとしたら、傍にいた家族に『はたらく細胞』がいい、と言われそっちを先に見る事に。
いや~このアニメ登場人物みんな美男美女!イケボカワボ!声優さんが凄い~♡今週は、日野聡さんに、石田彰さん!神威とヅラ子って!!豪華すぎる!(´艸`*)
石田さんは最初分からなかった。どっかで聞いた事ある声だよね。誰だっけ(。´・ω・)?さすがはプロだわ~。
プロといえば『キャプテン翼』の翼、三瓶由布子さん。ボルトの声と全然違うと思う(´⊙o⊙`;)わたくしは昔の翼世代なんですが、小次郎推しでした。原作では家計を支える為にボールを蹴りながら新聞配達をしていたのですよ(つω`*)今だったら大問題ですよね。
あ、銀魂はまだ見れていません…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nrmiozi (非ログイン)2022/08/10 19:12

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nrmiozi http://www.g3tu1ph273u8j7c6512irg4k5r7y7i8vs.org/
    [url=http://www.g3tu1ph273u8j7c6512irg4k5r7y7i8vs.org/]unrmiozi[/url]
    <a href="http://www.g3tu1ph273u8j7c6512irg4k5r7y7i8vs.org/">anrmiozi</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可