このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

暑い…

2018/07/19 21:30
(((;゚Д゚)))なんなんですか???この暑さ!!皆さま体調を崩してませんか?無茶しないよう気を付けなきゃ|ω・)و ̑̑༉。頑張り過ぎはダメですよ…。
さて、再開しましたね銀魂アニメ!!やっと、やっと神威が拝めたーー٩(๑òωó๑)۶はい、絵のコメにも書いたのですが、兄妹が並んでいるのはじめて見た?いや~んお兄ちゃん男の子!!ここの兄妹楽し過ぎるわwwお兄ちゃんは以前、妹に負けたのかな?ハテ。←まだ原作未読。ホントこれでよくサイト活動してるわよね、(〃⌒∇⌒)ゞヘラ。
銀さん、沖田とくればドSトリオ集結なわけですね♡うっとり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可