このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

生理ちゃん

2018/07/04 12:52
最近雨風が強いと思ったら、台風がきていたのかーーΣ(・ω・ノ)ノ!
突然の四連休の最終日(意図的ではなく偶然…)。何してたんだろ?あ、漫喫3時間コースで、銀魂2.5冊読んだ。只今18巻。先はまだまだ長い…。そうこうしているうちに、アニメ再開しますね♡楽しみ( *´艸`)
あとは、溜まった録画の消費。「22年目の告白-私が殺人犯です-」面白かったーー!!二度ビックリするけど、もうねー藤原君演技ウマッ。役の演じ分けが凄い!(ネタバレになるので詳しく言えませんが…)そして、何より色っぽい( *´°`)ホウ

さてさて、今回はイラスト?と言うよりはネタですかね。
「ツキイチ!生理ちゃん」Yahoo!ニュースで紹介されていて、珍しいテーマだな、と読んでみました。私はそれほど生理痛で悩んだこ事はないのですが、女性が抱える苦しみ等を生理を擬人化して描かれています。時にはおかしく、時には切なく。作者が男ってのもなかなか。女性だけではなく、男性の生理現象などもチラッと出てきて、いい味出していますww

で、この生理ちゃん。何かに似ているなぁ…あ、エリーだ!!そう気づいたら描かずにはいられなかった(`・ω・´)b
かなりふざけてしまいましたが、銀魂なら許されるかな(〃⌒∇⌒)ゞテヘ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hqxicxgsjo (非ログイン)2020/10/22 19:58

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    hqxicxgsjo http://www.g8l678u919elc8amon017479a2pd8kcjs.org/
    [url=http://www.g8l678u919elc8amon017479a2pd8kcjs.org/]uhqxicxgsjo[/url]
    <a href="http://www.g8l678u919elc8amon017479a2pd8kcjs.org/">ahqxicxgsjo</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可