このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

天災は忘れた頃にやってくる

2018/06/21 23:50
先日の大阪の地震。皆さまは大丈夫でしたか?私は仕事が休みでテレビを見ていたら、ゆら~と嫌な揺れを感じ、キッチンの電灯の紐をみたらやっぱり揺れていて(いつもこの紐でチェック)、うわヤバイ!と焦りました。いつ起きてもおかしくない南海トラフ地震。でも、ホントとっさに行動に移せるのかなぁ。避難とか出来るのかなぁ。こういう地震があると、意識は高まるけどまた時間が経つと忘れちゃうから…。避難グッズの確認をしよう。
早く被害に遭われた方のライフラインが戻りますように。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jwbce (非ログイン)2021/08/06 08:30

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.go7n8gg9j29ko09e025vxe40g2t56nc3s.org/]ujwbce[/url]
    <a href="http://www.go7n8gg9j29ko09e025vxe40g2t56nc3s.org/">ajwbce</a>
    jwbce http://www.go7n8gg9j29ko09e025vxe40g2t56nc3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可