このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

小雨降る~五月雨。

2018/05/31 11:20
フォーーー!五月も終わりですか。
放置状態中でも覗きに来てくださり、さらにはスキ♡を押してくださる方々ありがとうございますぅぅぅぅ(つω`*)やはり反応を頂けるとヤル気が出ちゃいます٩(๑òωó๑)۶オーー!
えっと、まだ、本宅の方を書き上げていないのですが(おい…)前回PCの調子が悪いと書きましたが、あれからPC内部に保存していた画像を消去しましたところ、イイ感じなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!電源入れると画面は白いのですが、カバーの角度を変えてやるとちゃんと映るように。どうかこのまま使え続けますように!!(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
てなワケで、PCが元気なうちにと高杉さんです。前回のアニメの終わり方がアレ♡でしたからね男前の余韻が…( *´艸`)ポッ。もっと色気のある絵が描きたい…フッ( -ω-)y──=3
あと、銀魂を描くなら着物が描けないとですね。もっと努力しましょう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mldyjdqzs (非ログイン)2021/04/17 19:29

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    mldyjdqzs http://www.gt2mmwioh625a41907no1h9n12g677uks.org/
    [url=http://www.gt2mmwioh625a41907no1h9n12g677uks.org/]umldyjdqzs[/url]
    <a href="http://www.gt2mmwioh625a41907no1h9n12g677uks.org/">amldyjdqzs</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可