このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

月日が経つのは早い...

2018/05/15 21:41
うわーーかなり日にちが空いてしまいました (꒪ω꒪υ)
こんな状態でもアクセスカウンターが回っていたので、ああ、覗いてくださってる方がいらっしゃるのね…と嬉しく思います(つω`*)。スキボタンもありがとうございます♡ありがとうございます♡
以前書いたかな?わたくし、ここのサイト作る前から、別ジャンルのサイト活動をちまちまとしていまして…しかも二つ。はい、どれかを集中して書いているとどれかが放置になってしまってます…。
五月いっぱい…というか書けるまではそちらを優先してしまいますので、こちらをまた暫く留守にすると思います(;´•௰•`)。すみません書くのが遅いんですよ…。好きな気持ちはこんなにあるのに!
更に…最近PCの調子がすこぶる悪い…。画面が真っ白になっちゃんうんですΣ⊙▃⊙川
先程から真っ白になる間隔が短くなってきて、もう携帯から編集しています。う~んマジでヤバいかも(´•ω•̥`)。絵が描けなくなるのは困るーー(´・ω・`)ショボーン

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mpvsyqehh (非ログイン)2023/05/06 13:03

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g17xdoph704v9itav9m2zuss68689896s.org/">ampvsyqehh</a>
    mpvsyqehh http://www.g17xdoph704v9itav9m2zuss68689896s.org/
    [url=http://www.g17xdoph704v9itav9m2zuss68689896s.org/]umpvsyqehh[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可