このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ひなまつりにOPEN!

2018/03/03 21:33
はじめまして!なめっちと申します!(イタイ…)
銀魂に最近はまったチョービギナーです|ω・`)
まだ、原作も読破出来ていません…。今期のアニメを見て銀さんにクラリンコ。(♥ω♥*)
別ジャンルのサイトで銀魂の絵をちょこちょこ描いていたのですが、画像の容量制限が近づいてきたので、この際新しくサイトを作ってみました。
サイトってこんなに簡単に作れちゃうんだΣ(゚д゚;)
更新頻度はのろまな亀になりますが、思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
どうぞ、ヨロシクお願いしまーす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tskckjls (非ログイン)2023/12/30 06:32

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gogx9i6s541ksvx9x40o47o1n14y00n6s.org/]utskckjls[/url]
    <a href="http://www.gogx9i6s541ksvx9x40o47o1n14y00n6s.org/">atskckjls</a>
    tskckjls http://www.gogx9i6s541ksvx9x40o47o1n14y00n6s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可