memo

懺悔

2022/07/29 23:27
連絡

勝巳くんって、誰です?

お恥ずかしながら、勝己くん勝己くんって連打してたらところどころ勝巳くんになってました。ゲシュタルト崩壊。
何故か、『かつ』って打つと予測変換で勝巳くんにしようとしてくる私の端末。
調教したので、もう大丈夫なはず。
発見してすさまじく萎えました。シリアスなシーンだと余計に萎えますね。
一瞬でギャグになってしまう……。
お相手が勝己くんじゃなくなってて、申し訳ありませんでした。

おかしいなあ、推敲してから掲載しているつもりなんだけどなあ……修正しきれてない部分が多々で誤字脱字との闘いです。
更新ペースが落ちたら勝巳くんのせいだと思って下さい。一体誰なんだ。

コメント

コメントを受け付けていません。