memo

厄い。

2022/06/05 22:18

焦凍くん連載、9話と10話に謎の間があって、いつにも増して、整合性取れてないな……って思って確認してたら、1話まるまるデータ消えてました。
卑猥なヤツ書いてたんです、でも、まあまあ前に書いたので細かい内容が思い出せないよう。です。
強引にバックで致すのだった気がします。
すやりながら作業してたので、完成した瞬間に保存しようとして間違えて削除した模様。
しかも、しばらく気付いてなかったという。
前にも吹っ飛ばしてこれで2回目なので気を付けます。モチベ……。

そういう訳で新生10話。
冒頭にデータが行方をくらました悲しみが色濃く現れてます。陰鬱。
折角なので、設定盛り盛りで開き直って夢小説的に感情移入しにくい系ヒロインで舵取りしました。
爆豪くん連載の方の女の子もアレでほんとにアレなアレしか書けなくて……アレです。
ストライクゾーン広めなのが露呈しちゃってる形ですね。

って、これを書いてる最中に寝落ちしたので、二度あることは三度ある……怖い。また、消してしまいそう。

コメント

コメントを受け付けていません。