memo

今週のヒロアカ! じゅうはち!

2024/09/23 23:39

アニメ恒例のサービスカットにジュリアンも加えられてたぁぁぁ!!
二人してラフな装いになっていて溢れ出る生活感……いいですね〜。末永くお幸せに〜。

まさかのAFOの声変わり……いやー、びっくりしちゃいましたね、中の人までチェンジするとは……弟さん同様、魔性のイケボ!
若い頃はさぞやおモテになったことでしょう……その求心力にホイホイされた熱心な信奉者たちを次々と弄んでは続々と葬る図が目に浮かびます。マキアちゃんもかわいそうに、ポイ捨てされちゃいましたし……にっくき絶対悪ではありますが、妄想、広がっちゃいますね。
元々、闇に惹かれるタチなのでぞくぞくする〜。ヒーロー側の作品が多いのは光の下で生きる彼らにも必ずある心の闇をあれこれ想像するのが楽しいからです。アホだったりエロだったりそれだけで中身のないお話も多いんですけど。
感動を揺り起こすような綺麗なお話だけはどう足掻こうと私には絶対に書けないので、これからもマイペースにディープでダークだったりスパイシーだったりなファンタジーを生み出していきたいと思います。自給自足のついでに似たような性i癖をお持ちの方にめくるめく妄想の世界を提供できれば……一石二鳥!

脱線しましたが、峰田くんの勇姿もしかと目に焼き付けました。響香ちゃんもそうなんですけど、AFOに立ち向かう蛮勇とも言える勇気……素晴らしいです。しかも、原動力が友を想う心ですよ。芦戸ちゃん、切島くん、心操くんのシーンも熱かったですね。冒頭のトガちゃんとお茶子ちゃんのあの……わあああんッ!! つらい!!!!
悲しみを乗り越えて、来週もリアタイ! 頑張ります!!

……ところで、アニメってこれ、10月で終了しちゃうんでしょうか……?
私の見間違いでなければ、新番組のお知らせがCMでしれっと入った気がするんですけど……ここで!? お預けなの!?!?

コメント

コメントを受け付けていません。