memo

今週のヒロアカ! じゅうなな!

2024/09/15 23:54

えっ、8月も9月も1回も更新してない……?
感想書いてすっかり更新した気になってました! 書いてます書いてます、どうも○ックスに放流しただけで満足しちゃいがち……。


今週はなんと言っても、ナガンさんと常闇くん! かっこ良かったですね〜。あと、可愛かったですね……少女時代のナガンさんも幼少期の常闇くんも、美少女と雛って感じでとても可愛い……無垢ってなんでこんなに尊いんでしょうか……!!
もちろん、ラブラバジェントルカップルもですね。貴い。
ケミィパイセンも大活躍でマジエモ大草原ファイヤー不可避〜。肉倉氏との掛け合いで生まれるめくるめく言葉のイリュージョンと来たらもう、病み付きですよ。軽妙で奇妙。
怒涛の展開で最初から最後まで画面に釘付けでした。随所随所に挿入されたサブリミナル炎司でアドレナリンもどばどばでした。炎司ぃ……。
初期炎司と後期炎司だと顔付きやら言動やらまるで別人なんですけど、轟家は比較的ストレートな夏くん以外は内面が複雑怪奇極まりないですから、その分、解釈の枠をめいいっぱい広げられるということで……我々にとってはご褒美! やったね!!


この妄想、燃え尽きるまで……私たちは、夢女だッ……!!

コメント

コメントを受け付けていません。