memo

今週のヒロアカ! じゅうろく!

2024/09/14 02:53

今週の炎司はまさに隻腕の炎司ェル……炎の羽根がなんとも……。本誌完走済みなのでそんなことにならないのはわかってるんですけど、ちょっと……天使は洒落になりませんね! 旅立つにはまだまだ早くってよ……!!
個性を使う余裕もなくて無限増殖∞分倍河原マンを殴り付けるシーンは心に迫るモノがありました……嗚呼、無情……。

以前、追ってきた荼毘に対して声を掛けるよりも焦凍くんの安否を気に掛ける炎司への辛辣なご意見を見掛けたことがあるんですけど……私は、荼毘が生きているからこその「焦凍は!?」だと思うんですよ。これ、仮に焦凍くんがこの場に駆け付けたとしたら、「燈矢は!?」になると思うんですよ。そういう心理なんじゃないかな、と。
どちらにせよ、悲しいですね。身内の血で血を洗う争い。
そんな轟家の愛憎渦巻くお家騒動が繰り広げられる一方でピュアっピュアな愛に溢れた紳士&乙女……荒んだ心が洗われるよう……愛は、世界を救うんですね!


映画も14日の入場特典切り替えをもって『最後』ということで、終わりが見えてきて寂しい限り……。
原作が完結してしまった今、ジュリアンを拝めるのはここだけ! とかいう逆説的な思考に支配されてます。
いや、待てよ……まだ、チームアップミッションが残されているではありませんか……!?
うにばに登場した彼も最高だったので、どうにかそっちで拾ってはいただけないものですかね。勿体ない〜。

コメント

コメントを受け付けていません。