memo

今週のヒロアカ! じゅうさん!(+映画のお話 )

2024/08/19 20:51
執事……執事はダメだろぉぉぉ……!!
奇跡的に入場特典の切り替え初日とお休みが被ったので、3回目行ってきました! 今回はヒロアカ初見さんを連れて!

「私の推し、わかった?」「うん、ばくごーくんとしょーたくん? はわかった!」「焦凍くんね。消太くんじゃなくてね」「そうそう、しょーとくんだ」「炎司は?」「えんじ? えっと、誰だっけ……」「炎で燃え萌えのアレだよ」「ああ! ちっちゃい穴開けたヤツ!」


ち っ ち ゃ い 穴 開 け た ヤ ツ


今回も面白かったです!


しかし、アニメリアタイで一気に心が沈み込んだのでした……。
AFOに褒められる炎司、火葬状態で起き上がってくる荼毘、仮死状態の爆豪くん、人間ではないモノへとどんどん変貌していく弔くん……悲しい……。
戦いの結末を知っているからといって楽になるでもなく、ひたすらにつらいですね。でも、アニメが放送されていることで救われている部分は大いにあるので、最後まで目を逸らさずにしっかり鑑賞したいと思います。

我々にはまだ、チームアップミッションがあるじゃない! 希望の、星……!!

コメント

コメントを受け付けていません。