memo

今週のヒロアカ! じゅうに!

2024/08/04 21:15

かっちゃあああんんんっっっ……!!!!

モノクロじゃなく、血の色がカラーなのもあって痛々しいことこの上ないです。助かるってわかっていても胸が苦しい。全爆豪くん推しはエッジショットさんに足を向けて寝てはいけません。その功績を称えて、崇め奉りましょう。
死力の限りを尽くして全身全霊で戦うミルコさんの姿や在りし日のナイトアイの笑顔にも胸が締め付けられました。サーはダメです、サーは……いとも簡単に私の涙腺を崩壊させるんです、サーは……。
あと、オニマーさん……あのシーン、コミックスで読んだ時もショックを受けました。アニメでもショック。


公式でのカウントダウンがあと○話からあと○日に変わって、遂に前日。日付が変わったら、最終話。
朝から何も手に付かず、落ち着かない一日を過ごしました。アニメとムービーが絶賛放映中のお陰でダメージは軽減されていますが、寂しい……我慢できずに本誌勢になったのもあって、次の月曜日からはヒロアカの更新がないのかと思うと……余計に寂しくて堪らないです。
でも、土壇場の数週間、臨場感を味わえました。一喜一憂する醍醐味も味わえました。短い間ではありましたが、本誌勢になって良かったと思います。
しばらくは心穏やかに過ごせないかも……妄想で楽しくなることに努めます。強制ハッピータイム。

大丈夫、大丈夫だ……本誌が終わっても、まだ、アニメとムービーがある……!!

コメント

コメントを受け付けていません。