memo

可愛い男の子のフィギュア

2022/05/20 23:12
希望休で一番くじ引きに行きました。罪悪感はありません。
爆豪くんが3体だから当たりやすいはずなのに、当たりにくい焦凍くんと緑谷くんの方が当たりました。爆豪くんとオールマイトも欲しい……なんなら、ラストワン賞……いや、そこまではちょっとという葛藤。


焦凍くんと爆豪くんの連載、どこで終わらせたらいいのかわからなくなってきました。そのうち終わります。長編、か……?
短編でやるより連載にぶち込んだ方が書きやすいネタをとりあえずぶち込んでたら女の子にどんどん属性が付与されていってもはや夢小説とは一体。見切り発車オーライ。

コメント

コメントを受け付けていません。