memo

今週のヒロアカ! じゅういち!

2024/07/20 17:32

回るお寿司、初日に行ってきました!
コラボグッズを手に入れることに夢中になるあまり、ネタを味わう余地がなかったことが悔やまれます。カニもうなぎも彼らの前では霞んでしまうんですね。仕方ないね。ラバスタの確率、渋い〜。


遂に、来てしまいましたか……全爆豪くん推しを奈落の底に叩き落とす魔の回……。
でも、大丈夫……再起するって、知ってるんだもの……でもでも! つらい!!
爆豪くんの心象風景って言ったらいいんですかね。あそこのふんわりしたタッチと優しい色遣いが現実とのギャップを際立たせていて、見事に打ちのめされました。美しく儚い。
光己ママの我が子を心配するさり気ない一言がまた涙を誘うんですよね……誘われるとっくの前に泣いてましたけれども。相澤先生の迫真の「爆豪を守ってくれ!」の時点で目が潤いを湛えてました、涙腺激弱なので。そうでなくとも、名場面のオンパレード。
クソだクソだって蔑んできた緑谷くんの金魚の『糞』って扱き下ろされて、静かに涙を流しながらも勝ち筋を考える爆豪くん……あそこほど、爆豪くんらしさが出ているシーンはないと個人的に思ってます。感情的な部分と理論的な部分と両方を併せ持ってこそ、爆豪のかっちゃんですよ!

美しいと言えば、3年生トリオの友情も美しいですね。ねじれちゃん先輩、本当に美しい。
緑谷くんのお誕生日だけお祝いして、スルーしちゃったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです……ミリオ先輩もそうでしたね。さすがはサーの愛弟子。弔くんに対するヒーローらしい精神攻撃、お見事です。
アレで動揺しちゃう弔くんって言うか、転弧くん、可愛くてかわいそう。やっぱり、孤独は人を狂気に駆り立てるんですね。弔くんには伊口くんっていうお友達ができた訳ですけど、テンちゃんは……。
オールフォーワンが爆豪くんに苛立つ理由の一つでもあるんじゃないでしょうか。爆豪くんと緑谷くんの、絆。


来週はまたお休みということで、猶予を与えてもらって逆に感謝の念すら湧いてくるぅ……楽しみのわくわく感より終わってほしくない名残り惜しさが遥かに上回っているので、待つのがちっとも苦になりません。もう、ご長寿番組と化してほしいです。緑谷くんの孫の孫のその先までやってください〜、お願いします〜〜〜!!

コメント

コメントを受け付けていません。