memo

今週のヒロアカ! じゅう!

2024/07/15 22:59

先週はお休みだったの知らずに慌てて帰宅して、待機してる最中にツイ……じゃなかった、○ックスを開いて相互さんから情報を得て、意気消チーンでした。でも、いいんです……終わりが延びるということでもありますから。本誌も次回お休みですね。

今週から新! OPとED!
OPは以前より希望を感じられるメロディラインに転弧くん可愛いよ転弧くん……で、EDはふんわりと優しさに包まれるような雰囲気で、キャラたちのおやすみシーンが印象的でした。
でも、あの、OPでの爆豪くんの映り込みをもうちょっと増やしていただけると……嬉しいかな、って。暗に今後の展開を示唆しないでぇ……爆豪くんファンの心を蝕んだあの魔の一年とちょっと……もういっそ、炎司のところ削ってくれても構わないので何とぞ爆豪くんを……。
とかなんとかツンツンしながら、今週も炎司に首ったけ! 瞳から放たれる炎に焼き尽くされたい……情熱的に抱き締められてそのまま天まで上り詰めちゃいたい……貴重な若かりし頃の炎司を摂取できて大変潤いました、心が……。この際、片腕が吹っ飛んじゃってることも、脇腹が抉れちゃってることにも目を瞑ります。シャットアウト。
回想で事件現場から運び出される炎司のお父さんの手首が、カクンとなる描写が……なんとも生々しくて……お義父さん、どうか安らかに……炎司のことはお義父さんの分まで、私が愛します……とか不謹慎なこと言ってる場合じゃなくてですね、アレはきつい。目の当たりにしたらそりゃあ、病みますね。
無力さから力を求め『エンデヴァー』と名付けることで自らに努力という名の呪いを課し、脇目も振らずに突き進んできたのかと思うと……炎司ぃぃぃ……かわいそうでよしよししてあげたくなっちゃいます。かわいそかわいい。

響香ちゃんの名台詞に爆豪くんの名シーン、炎司炎司炎司で今週も盛りだくさん! いやー、ちょっとテンポを落としてほしいくらいギュギュッと凝縮されてました。来週もメンタルがやられること請け合いですが、頑張って視聴しようと思います。リアタイしないという選択肢は存在しません。
やっぱり、感想は記憶が新鮮なうちに書くに限りますね。寝て起きた段階でだいぶ鮮度落ちちゃってますけど。

……って投稿したつもりが非公開になってました! 今日は15日! 緑谷くんのお誕生日です! おめでとう、緑谷くん!!

コメント

コメントを受け付けていません。