memo

今週のヒロアカ! きゅう!

2024/07/06 06:51

感想書こうと思ってたのに、本誌読んだら全部ぶっ飛んじゃいました……ラス4……。

焦凍くんの涙、美しい……。
それに比べて炎司、本当に醜いですね。情けなくて見てらんないです。でも、そこがいいんですよね。炎司が苦悶している姿に乙女心がくすぐられちゃうんですけど、あそこまでの大量出血はちょっと……痛々しい……あと、なんだか勿体ない (?) 気持ち……になってくるのはトガちゃんに感化されてるんでしょうか。
そこの地面、代わって! 私が炎司を受け止めるッ!! 上り立つ湯気、えっち!!!!

勿体ないと言えば、響香ちゃんのお耳もね、かわいそうでしたね……響香ちゃんって今まで最前に立って戦うというよりバックアップって感じだったと思うんです。それがいきなりAFOと対峙っていう。煽られても恐怖に飲み込まれることなく冷静に勇敢に立ち向かう響香ちゃん、さすがです。炎司に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。いや、ちょっとダメですね……絵面を想像すると犯罪……炎司に響香ちゃんは渡さない……!!
あの緊迫した場面でサラッと思春期を出してくる常闇くんも大物。将来が楽しみですね〜。


次回からOPとEDが変わるらしいので楽しみです! 色々な彼らが見たい!
って、今日もう土曜日じゃないですかあ……1週間経つの早いよぉ……やだやだ、まだまだヒロアカで夢見てたいのに……!!

コメント

コメントを受け付けていません。