memo

今週のヒロアカ! なな!

2024/06/21 20:02

7話って言うか……明日、8話じゃないですかー! こらッ!!

今週は私の大好きな、緑谷くんの性癖……失礼、一般的には癖と書いて『へき』と読む方ですね。その緑谷くんの癖、ひいては恋愛観が語られる回。
純真でザ・童貞みたいな非常に可愛らしい理想で微笑ましいことこの上ないのですが、トガちゃんにとっては全く理解できない『恋人』像な訳です。歩み寄れない価値観の差異に絶望を覚える表情ときたら……悲劇的で堪らないですね。
トガちゃんと言えば、予約してた目元だけのキーリングが届いたんですけど、絶妙なタイミングでトガちゃんでした。カアイイ! このシリーズ、めっちゃくっちゃ好みなんです。もっと買っておけば良かった……炎司もラインナップされてることですしね。一応、東京で初ジャンショをキメた時にもう一つ確保してはあったんです。そっちは相澤先生でした。イケメ〜ン。
一緒に注文してたスマフォスタンドはオールマイト。こっちのシリーズの絵柄も全部好みだったので、ハッピー。

そして、次回、赫灼回……冷静に視聴できる自信がありません。血で血を洗う轟兄弟の争い。まさに、炎司が生み出した悪夢ですね。
……炎司の、屑ッッッ!!!! 若気の至りとは言え、私生活でもヒーローの自覚しっかり持っといてよ!!!! でも、そんなアンバランスさが……好きぃぃぃ!!!! ああんっ、バカぁぁぁ!!!!

※アルコールが入っている状態で書いてます。

コメント

コメントを受け付けていません。