memo

今週のヒロアカ! ろく!

2024/06/08 18:46

遂に本誌デビューしました!
このままだと絶対に後悔すると思ったので、サブスク。紙媒体だと大変なことになっちゃいますからね……ただでさえ捨てられない人間なのに、毎週推したちを資源ゴミに出すとなると……精神が摩耗していっちゃう……。
悔いを残さないように、リアタイでヒロアカの最後をしかと見届けます……!!

今週は登場キャラ盛りだくさんで狂喜乱舞!
戦闘前だからまだみんなピンピンしてますしね。荼毘なんて超絶ハイテンションでしたしね。虐待虐待って……荼毘くんは、もう、立派な大人なんです! なんでもかんでもパパのせいにしちゃ、めっ!!
炎司が毒親なのは確かですけども。でも、炎司にだって炎司なりの苦悩があるんですよね……ただ、ヒーローでありながら妻子に暴力を振るったことはどんな理由であれ許されないことです。未熟な自分を恥じて延々と後悔し続けてほしいです。「自業自得だ」って……うん、そうですね。炎司の口からその単語が飛び出すの、シュール! 炎司のこういうとこ、好き!

あとは心操くんの「ちゃっす」と爆豪くんの「わかんね!」がすごくツボでした……可愛い……。「バカ兄貴!」も好き。もっと言って。
物間くんも良かったですし、乙女なトガちゃんもいつ見ても可愛かったですね。
来週から、再び地獄の幕が上がるのかと思うと……はぁ、つらい〜〜〜。こういう時は妄想するに限ります。我が身はグロよりエロを欲してますよ。

コメント

コメントを受け付けていません。