memo

先週と今週のヒロアカ! よん、ご!+α

2024/06/01 23:52

煮えたぎったおうどん……!!

先週は生の推しを摂取しに金曜日の朝から遠征、翌日のヒロアカリアタイまでに間に合うように帰還。っていう流れでした。三次の推しのあまりの尊さに感想書くの頭から抜けちゃってましたよね……。
ご興味のある方は『マーキュ口』で検索してみてください。黄色担当が最推しです。が、水色担当も推していきたい所存。サブカル系アイドル? ってヤツで毛色がちょっとばかし他のポップでキュートな子たちとは違うんですね……世界観がレトロでダーク。見事に沼りました。

それは置いておいて、と。

青山くん、シリアスなシーンだと実はイケメンであるということを思い出させてくれますね。セレブでイケメンでヒーローで……ただ、下しちゃったり漏らしちゃったりする……そこも、チャーミング★
まさに、エレガント・ブルーマウンテン。
あと、ちぶさ! 発目っぱい! 見事な谷間……!!
……山もあって、谷もある!!!!

今週は青山くん&緑谷くんはもちろん、トガちゃん&荼毘、伊口くん&弔くん、焦凍くん&爆豪くんの遣り取りが良かったです。緑谷くん&お茶子ちゃんも、実にいい。
峰田くん&緑谷くんは殺伐としたストーリー展開に疲弊した我々に束の間の休息をもたらしてくれましたね。猥談の重要性については重々理解しておりますとも! ええ! 猥談なくして、平和なし!!
そして、ラストの炎司のアップで、にっこり。と言うよりかは、んふふっ……笑っちゃいました。炎司を推すようになって、そろそろ1年。炎司の姿を目にすると愉快な気持ちになっちゃう。やだ〜、心が躍っちゃう〜〜〜。
炎司には頼むから最後まで生き抜いてほしいですね。そして、一生涯、贖罪の気持ちを忘れずに悶え苦しみ悩みに悩み抜いて、孫の誕生に立ち会って人目も憚らず号泣してほしいと思います。頑張れ、焦凍くん! 結局、それなんですよ!!

コメント

コメントを受け付けていません。