memo

先々週と先週と今週のヒロメモ! にー、さん、しー!

2024/04/27 18:47
爆誕夢が、終わらない……!!

まるで、時が止まってしまったかのよう……先々週はユニバでリアタイ叶わず、先週は30分間違えてて先に先々週の分を観とこうって直前に観始めたせいで、大遅刻。ギリギリ滑り込み炎司しました。炎司の許されざるシーンですね。
今日はしっかりスタンバイしてリアタイしましたので、感想をば。感想書いてないで早く爆豪くんの夢書きあげろよ、とか、ユニバの感想どうしたよ、とか、思うところはあるんですけど……とりあえず、さあ、元気にいってみようー!

冒頭の先生のシーンで早速笑っちゃいました。シリアスなのに。でっかいのアレ、背負ってるのがなんともシュール。
2話と3話 ( ってカウントしていいんでしょうか ) の時には秒で落涙してたので、えらい違い。ナイトアイはダメですって……私の鬼門ですよ……なんせ、私は炎司に投じるべき票をこっそりサーにも回した夢女ですからね……ごめん、炎司♡ ノーマルゴリラだけじゃなくてインテリゴリラも好きなのぉ♡♡♡
志村家が文字通り家族バラバラになるところ、あそこは精神的にキちゃう……転弧くんにはゴールデンボール頭さんみたいな先生じゃなくて、力をコートロールする術を教えてくれる先生が必要だったんじゃないでしょうか。触れても壊れないようにする、とか。なんでもありなヒロアカの世界ならできなくもない気がします。
普通に視聴すると鬱なので、炎司のヘルスパイダーを繰り出す時の仕草めっかわ……爆豪くんの冬用ヒーローコスぴちっとした質感エロティック最高峰……精神世界の緑谷くんにも弔くんと同じようにズボンとまではいかなくともパンツ与えてあげて……みたいな明るく楽しいことで頭を満たしてました。※それを人は煩悩と呼ぶ。

来週からが本番ッ!
いよいよスターの出番ですね。あの辺り、本当に救いがなくてもう……登場から退場までが超スピード……もっと活躍を見てみたかったですね。惜しいキャラが次々と亡くなっていく。バトル物である以上、人死にが出るのは必定。魅力的なキャラが多い分、口惜しくて仕方がありません。

コメント

コメントを受け付けていません。