memo

2024年

2024/01/30 22:53

波乱の幕開け……気付いたら1月も終わろうとしてますね。早いですね。
昨年の秋頃から上手いこと時間をやりくりできていない現状です。モチベはあるのに作業全然進められなくてストレス〜〜〜。
クリスマスはまだいいとして、焦凍くんのお誕生日に間に合わせられなかったのがもう本当に悔しいやら悲しいやらで……そんなんで、推しって言えるの? 好きって言っていいの? って若干の自己嫌悪に陥っております。連載も停滞しちゃってますしね。

しかし、時間は自分で作るもの……。
ないないと嘆いてないで、間隙を縫うようにポチポチしていきたいです。
公式からの供給があるうちに、全力で推し活! アニメと映画、楽しみですね〜!

コメント

コメントを受け付けていません。