memo

炎司にお熱

2023/09/25 20:00
好きになっちゃった♡

普段、not自己投影型でモブだったり壁だったり床だったり天井だったりになってキャラと夢主ちゃんの営みを見守りたい派なんですけど、炎司に関しては愛人になりたい。と思うようになってしまったんですね。
何故かと言いますと、ある日、夢 (寝る時に見る方) に炎司が出て来たんですよ。そりゃあもう、素敵だったんですね……あの笑顔を思い出すたびに胸が……私の深層心理どうなってんだ? なんの暗示? なんで炎司? って疑問はさておき、これも運命。お誕生日も三日違いなんです、炎司と私〜。やだ〜。焦凍くんや爆豪くんとは違う形で推していきたいと思います。
基本はハッピーエンドとは無縁、良くてもメリバになる点だけ頭に入れておいていただければ……あくまでも、轟家の家庭円満を願っているので、炎司には離婚してほしくないという矛盾。とんでもなく我儘ですね。完全に地雷なしの方向け。まさに、自給自足! 怖いモノ見たさでもなんでも、お気軽に読んでいただければ幸いです♡

コメント

コメントを受け付けていません。