memo

4月25日! 一周年!!

2023/04/26 20:40
昨日は記念日でした!
まさか、断続的とは言え、ここまで妄想に耽ることができるとは……キャラの魅力が底無し。エロい。
何か特別なことがしたかったのに、当日の夕方に気付くという大失態を犯してしまったんですね。
それもこれも、爆誕祭のせい……罪な爆豪くん……ツイッター用に無我夢中で執筆していたので、すっかり頭から抜けてました。はー、楽しかった。
そのうち、こっちにも載せますね。頑張って書いたので! 初めて1話で3万字超えました!

そういう訳で、出し渋っていた最狂イカれぽんちな勝己くん夢を上げておきます。
異常過ぎて、書いたはいいものの、世に出していいモノか迷っておりました。愛の深さが病みの深さ……。
最近はなんでもあるんですね〜、そこも整形できちゃうんですね〜。整形と言うより、成形?
この連載の勝己くんはクリーム脳ちゃんとスケベするのが心の拠り所なので、仕方がないことなんです。依存症なんですよ。罪の意識に苛まれながらも、定期的に繋がっておかないと、不安になっちゃう……。
そろそろ、年表を作らないと自分でも把握しきれない域まで広がってしまいました。二人の性史。

あと、今まで恥じらいの気持ちが強くてランキングをトップに置いてなかったのですが、これを気に思い切ってみました。……設置の仕方がよくわからなかったのもあります! 調べたら、簡単だったじゃん!

こんな感じで色々とゆるゆるなサイトですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです〜。


P.S. 妖精さん、焦凍くんとのハッピーエンドお預け食らわせててごめんなさい。チビちゃんも、焦凍くんとなかなか進展させてあげられなくてごめんなさい。ゆっくりちゃんもゆっくりでごめんんん!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。